でぶでぶ

と、指摘されながらまたやってしまった。
脂っこ~いサンマとほっかほかの御飯をたらふく食べてすぐに寝てしまった。
食べ終わってすぐに横になって、気づいたら4時でした(T_T)
あ~太りゆく秋。顔肉、押しても元に戻らない。
そんな悩みはボクだけではないはず。
でしょ?

10 comments on “でぶでぶ

  1. はじめまして&毎日の更新ご苦労さまです。
    食欲の秋ですからね。笑
    私は痩せてるのですが最近みょ~~に腹が出てきたような・・・
    なんと言うか・・・
    アフリカの難民のような・・・
    ヤバイヤバイ!笑

  2. 多くは語りません…。
    [斜体][色:FF0000][太字]一緒に痛風街道をひた走りませんか?[/太字][/色][/斜体]
    PS.某GH氏もメンバーですm(__)m

  3. 太字&斜め文字にしたら見にくくなった…(^^ゞ
    …で、
    改めて『一緒に痛風街道をひた走りませんか?』

  4. ワッペンさんはスリムじゃ~ん。
    いっしょにでぶでぶ街道を突っ走りましょうぜぃ。
    まずはそのお腹。力入れて引っ込ませても平らにならないところをめざしましょう!
    GHさんを見習わないと・・・。

  5. いや~、え~すさんにはかなわないよ!先生!
    GHさんは「師匠」だね。
    釣りにいくたんびにその食欲!
    こちら東京にも痛風予備軍のでっかい人がいるんだけど、このレス群には参加してくれないなぁ。
    バイクいじりに忙しいのかな。
    え~すさんにも今度紹介するね!

  6. こら!
    読んでるくせに、まだ自分のデブさ加減を白状していないヒト!
    ここらで白状して楽になりなさい(-_-)

  7. はぁ~~~~
    苦しかった
    コメントしようかウズウズしてたんだけど御指名なら仕方ない(笑)
    実は、バイクいぢりダイエット始めたです
    ご飯食べて寝ちゃう生活とおさらばさ~~~♪
    食後の一作業でダイエットできるかな?
    最近、痩せたね~~~って言われる事多いんだけどね
    痛風より糖尿予備軍かも。。。。。。

  8. でぶでぶ街道まっしぐら中です!
    今度お会いしたときがお互い楽しみですな(笑)

  9. きたきた(笑)
    そ、なの?
    最近、痩せたの?
    確かに食べてすぐ寝なければ太らないよね~
    ちなみに早起きもカロリー使うみたいです。
    ボクの場合、夜食べなければゼッタイ痩せます。
    うまちゃんの場合、そんなに飲まなければゼッタイ痩せます。

  10. だはは(^o^)
    毎日そんなに食ってるからだっ!
    ちょっとちょっとしばらく会わないうちにかなり増したんじゃないの??
    会うの楽しみだねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です