ちくわ天とコロッケ。つゆにコロッケひたすのは常識なんですよね♪ HAMAちゃん、ごちそうさま(^^)
ウドン食いの神髄を見ました。
そうですね、文字にするなら、箸でうどんを5本ぐらい捕まえて口に入れます。
そのまま箸で送り込むようにすすり続けて、そのまま喉の奥に送り込んでいるようです。
けっして途中でうどんを切りません。箸や唇で切るようなことはしないのです。
口の中にも頬張りません。
彼らは飲んでいます。それが「うどんは喉ごし」と言われる所以です。
ボクもマネしてみましたが、まずこのコネギでむせます。
彼らとは歴史が違うのです。1日やそこらでマネができるようなものではありません。
翌日、こちらはがもう。え?こんな奥地にうどん屋、あるん?みたいなところで朝から並びます。
「ぬくいの、ダイ!」って頼むんだっけ?げんきちゃん、ごちそうさま!(^^)
さらに別のお店にはしご。
日中だったので、冷たいうどんをいただきました。冷たいぶっかけ?でよかったっけ?
讃岐うどん。やっぱり本場で食べるとうまい!
今年の夏、経過中。
2010年9月2日 at 9:29 PM
がもう!
私も、今年行ったんですよー。
喉越し最高!
2010年9月3日 at 10:34 AM
ご無沙汰です
うどんめちゃ美味そうですね
昼は麺に決定!
2010年9月3日 at 8:42 PM
初めまして!
SEABASS STYLE in TOKYO管理人の佐藤と申します。
コメント欄でのご連絡申し訳ございません!
Nov様にはいつも爆釣速報の方で当サイトをご紹介していただき、とても感謝しております!
この度、fimoの方にブログを移行する事に致しました。
これからも、お付き合いよろしくお願い致します!
2010年9月3日 at 9:25 PM
>egi-binさん
あ、ホント??!!
エギビンさんとはいろいろ重なりますね!
熊本の黒亭とか(^^)
今度は現地で遊びましょう!(笑)
2010年9月3日 at 9:27 PM
>シローラモさん
ぜひ、本場へ。
喉ごしをご体験ください(笑)
2010年9月3日 at 9:27 PM
>佐藤さん
引っ越し、了解です!
諸事、手配しておきます(^^)